読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161124

調子が悪い。

っというか寒すぎるだろうさすがに。

 

朝起きたら太い雪がぱらぱらしてるし。11月の雪は54年ぶりだとか。

いきなりすぎるだろ!

 

私も最近乾燥からか喉→肺なのかな咳き込んでいて、やっと治りかけてきてたのに今日は鼻水が止まらない。心なしか胸というか肺のあたりも結構痛い。

 

っということで今日は会社はお休みにした。

 

よく考えたら今の会社で病欠全く使ってなかったな。

今日は仕事で会議の予定も全然ないし、そこまで急ぎの作業もないから気分転換もさせてもらうかな。

 

さて、FX

 

予想通りの展開ではある。
FOMC前にばっこり上がった反動からかFOMCの時は全く微動だにせず。

 

むしろ弱い感じですらある。

夜にあまりにも強すぎたので反動あるかなと112.68くらいで利確してご就寝。

 

朝起きたら112.5くらいでまぁ予想通りの展開になってた。

予定ではまだまだ底堅く遷移して伸びると思うので、112.65で再度エントリして放置中。

 

いくらなんでも瞬間的な上げとしては上げすぎているので来月にならないと再度上を試しにいかない可能性もあるなーとか思ってる。

 

見ていると比較的調整売りも多そうな感じも見受けられるので、状況見ながら撤退か損切か継続かをゆっくり吟味したい。

 

少し下にストップをおいたままで本日は何をしようか模索する。

 

体はそこそこ動くのでやりたいことくらいはやれそうな感じ。

体調には気を付けよう。

 

あー肺が痛い。