読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

Razer black widow x chroma jpの感想

こだわりグッズ

来てみたので早速使ってみた。

 

まだ使い込んでないので率直な感想で。

 

良いところ

①あまり今の所ない・・・・重量感くらい?。

②変にでっぱったキーボードなので打ちづらいかなと思ったけど何とかそういうことはなさそう。普段使ってるキーボードからは違和感ありまくりではあるけど。

 

悪い所(悪そうな所)

①とにかくうるさい。RealForceもそれなりに音はあったけど、あっちはそこまで気にならなかったけど、このキーボードはとにかくうるさい。カチカチすごい。

これ廊下挟んだ向こう側の寝室から嫁にクレーム言われる可能性あるレベル。

ここまであからさまにならさなくていいんじゃないかな・・・・

動画で聞いているよりも遠く響く音でちょっと厳しいかもしれない。

 

②パームレストあってもいいかも?思った以上に手を添えた時に上に反らないといけないので結構手首への負荷が大きそうな気もする。

これは長時間使ってないのでなんともいいがたいが。

 

③キーが凄い飛び出してるみたいに見える面白い外観なのだけど、ちょっと自分的にはダサク見える。

 

 

こんな感じかなぁ。

 

しばらくは使い続けるので、そのうち再度感想書いてみるかもだけど、とにかくうるさすぎる感じ。

 

久しぶりにFPSでAVAとかそういう系に復帰しようと思ってるのでそれでも操作感も色々感じれるかなと思う。

 

今はとにかくうるさいとしか言えない・・・(笑)

そして、正直RealForceの方がいい気がしているけど、RealForceRGBも結構音はうるさそうな印象なので動画とかで見てから考えようと思う。

 

あくまでファーストインプレッションなので、製品に対しての総合的な評価ではないのであしからず。

 

あーこの音が気になりすぎる・・・・