読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161128

FX

BlackWidow x chromaは結局パームレストを買うことにした。

既に手首痛いし、これさすがに名作とか言ってる人おかしいとしか思えない。

普通に手首痛い。ユーザーの事考えてないとしか思えないのだけど、自分だけなのかなぁ。記事を見ると結構パームレストと、音の事書いてる人は多いね。

 

慣れれば打ちやすくない事はないし音も多分慣れると思うけど、この手首の痛さは半端ない。パームレスト必須だと思ってもらってよい。

パームレスト無しで打ってたら一か月で腱鞘炎になると思う。

 

ちなみに今は手を浮かせて打った方が楽なのでそうしてる感じ。

 

後、音についてもガチで打ったらまじでうるさいって嫁から文句言われた。

寝室からは聞こえないと信じたいんだけど、本気で打ったら文句きそうかなぁ・・・・

 

とりあえずFX調子よかったらRealforceへ交換の方向で考えることにする。

これはちょっと家と私のニーズに合ってないかもしれないな・・・・

 

さて、本日のFX

 

朝からいい具合に押してきた。

月曜からがっつり来た感じがまた好感持てた。

 

理想は火曜水曜あたりで下げてほしかったけど、ここまで下げるならしょうがないとしか言えない。

 

111.65近辺でもみもみしてたのでロングで参加。

思ったより弱いのでこのまま更に下押しするかドキドキはしたけど、運よく反発してくれてよかった。

今現在112.70近辺をうろうろしてるので、1.4円近くリバった事になる。

日足で見てもよい押し目を作ってくれたと思う。

 

さて、このまま再度上を試してくるか、それとも113.8を少し超えたぐらいで弾き返されるかは様子見。おそらく113.8は再度試して来るとは思っている。

 

抜けてくれれば年内120円も視野に見えてくるかもしれない。(希望的観測)

しばらくの間は押してくればエスカレートロングいれつつ再度追随していこうと思う。

 

水曜からは円安が定番の12月に突入する。

多少楽観視も出来る展開になってくれるので、このまま水曜日までに113円台回復してくれるととっても嬉しい。

 

年の瀬まで後もう少しトレンド相場頑張ってくれ!