読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161130

私は結婚6年目にさしかかる夫婦だが、どうも最近嫁の言動が非常に気に入らずむかつく事が多い。歳だからなのかどうなのかわからない。

 

とにかく指図するのはいいのだが、理由が子供をネタにさせたり、何か理由をつけてやらせるように言ってくるのだが、その理由が全くもって納得できる理由でない事が多い。矛盾だらけだし。素直に何かしてくれと言われた方が100万倍マシだが、その指図の回数もうっとおしいレベルなのでそれも嫌だ。

 

他にもとにかく口が悪い。チンピラの男が本気で切れた時レベルに口が悪い。

起こさなかっただけで「起こせやまじで」とか普通に言ってくる。

寝てたからご飯を適当に食べておいたら「ちげぇし」「なんでわかんねぇんだよ」とかまぁ本当に口が悪い。

 

こんなん言われて起こしたいわけがない。

最近は本当にこのあたりがうざく私も本気で切れる事が多い。

 

相手間違ったかもと本気で考える時もある。

結婚は忍耐とは言われているが、人の尊厳を貶されてまで続ける意味もないので、その辺りはきちんと判断していきたいところ。

 

ちょっと空咳も止まらず、頭痛もひどいからなおの事しんどいのかもしれない。

 

今日は早く寝ることにしよう。

 

さて、本日のFX。

 

本日も朝方までは112.0まで調整売りが入った。

昨日追加でいれた建て玉もあかーくなって、今日もだめかなこりゃとは思ってた。

ストップは据え置きのまま。

 

そのまま仕事に打ち合わせにをこなしていたら、昼前くらいに吹上てからの夜まで徐々上げでいい感じに吹き上げてくれた。

 

バンドウォークを繰り返しながら113.5を意識しつつ上げて言ってるのが見ててよかった。

 

ADP雇用統計が大幅に+だったのも好感。

113.2で更に追加で建ててたので、最初に建てた建て玉のおよそ2倍状態まで到達してきた。

 

そして先ほど113.5をついにブレイクしてきたなーといった感じ。

ストップロス巻き込んで114円は超えてきてくれそうな気がしてる。

 

朝方までに戻り売りがある場合は危険かなーとも思うけど、この強さならその心配はなさそうな気もしている。楽観的すぎるかな。

一気に114円後半まで伸びてくれればまだまだ上を目指していきそう。

 

とりあえず明日の状況見てストップを利確レベルまで引き上げていく予定。

もう次の押し目が来ない限りは建て玉は増やさない予定。

 

年末まで緩やかに上げ続けていくことを希望しよう。