読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161201

FX

最初に子供が咳風邪ひいてから、嫁がひきついに私も2回目の風邪をひいた。

 

とにかく家族全員の咳風邪がひどい。

嫁にいたっては重度の喘息に発展し、病院で点滴をされ、大量の薬を処方されるレベルにまでいっている。

 

子供も朝方の咳がひどい。

私も職場で咳が本当にとまらない。

 

完全全滅状態。

 

今週は健康強化月間。早く寝る事にしよう。

 

さて、本日のFX。

 

結局朝起きたら予定通り114円までブレイクしていてくれたので一安心。

今日はもみ合い調整だろうなーと思ったら、朝方から114.70までフル勃起するもんだから、あーこれ絶対調整だと思って何もせずに放置。

 

案の定一転急降下で114.7→113.8まで急落。分かりやすい相場だことで。

自分は建て玉のせないつもりだったのに、あんまりにもおいしそうに見えてしまって、戻り114.29でロング追加してもうた。

 

もうこれ以上はさすがに数円レベルで上げない限りやめたほうがいいよなーと思いつつ。しょうがないのでストップを少し切り上げた。

 

なにやってんだか。

明日は115円をブレイクしていくかが焦点だなー。

ここを超えたらおそらく年末まで障害がほぼなくなるのでずるずると120円までいってくれるんじゃなかろうか。弾かれたら今後の展開考えると抜けるにしても時間がかかりそうな気がする。

 

出来れば今年は123円で一旦の着地になって終わってくれるといいけど、一直線にいくかまではわからない。

ただ12月だから意外にこのまま伸び続ける可能性は高い。

 

いい感じで相場が展開しているのでちょっと期待もしている。

 

今年はあれよこれよと取引に振り回されるつもりもないのでこのまま年末
まで駆け抜けてくれると最高によい年で終われそうだ。