読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161205

やっと咳が大分おさまってきた。

乾燥に体が慣れてきたぽい。

 

しんどかった。

金曜の夜中も日曜も仕事してたので全然休んだ気がしない。

今週末はさすがにゆっくりしようと思う。

 

さて、本日のFX。

 

朝方80pipsほど下に窓を開けてスタート。

窓埋めへのリバ狙ってもよかったけど、早漏はよくないと戒めてノーポジ。

 

その後は案の定窓埋めで一気に100pipsくらい吹上ましたな。

下の方でかなり売買の攻防もあったけど、どうやら買いで決着がついたようだ。

 

思ったより強い買戻しからの反発だったので一旦底を112.85近辺とみなして、押してきたタイミングの113.35でロングエントリをいれてた。ストップは112.80で。

もう少しゆっくり突入するならエントリはしなかったんだけどな・・・。

 

結構上げれば押しての繰り返しでだめかなーとか思いながら仕事の打ち合わせに出てた。その後はもう放置。

 

夕方みたらいい具合に上げてきてたので、再度上目指し始めてかなと期待の目で見てみる。今後どうなるかは知る由もないのだが・・・。

 

でも月足も週足もかなりいい具合だからそろそろ始まると嬉しいなーとは思う。

とりあえずいくつかエスカレートで追加して、ストップ切り上げたのでほぼマイナスにはならない状態にして今後は当分放置することにする。

 

もう年明けまでは税金の関係で利確出来る金額に限りがあるので、同値で撤退するかストロングホールドしか選択肢がないからなぁ。

年末で利確するとの年明けに利確するのでは天と地ほども差がある。

 

税金はきちんと納めてるけど、やっぱり少なければ少ないほどいいよね。

あんな頭悪そうな政治家の為に金払ってるとかあほらしいし。

 

知ってる人で、小池都知事くらいかな今税金払ってもいいと思える人って。

 

さて、明日からどう動いていくかなー。

しばらく辛抱になるのか、明日一気に115円ブレイクしていくのか。

そろそろ来ると思ってるんだけどな。