読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161209

FX

今日はAWSの障害調査でひたすら時間とられたなぁ。

社内の問い合わせもやたら多いのに障害まで出たら何もできん。

 

ついでに私より先にいた社員は既にみーんな在籍していない。

そんなにきつくもないのに何でいなくなるんかね。

そして同時期に入った同期がちょっと精神的に参っているらしくドクターストップが出そうらしい。

 

どんだけ打たれ弱いのよ・・・入社してまだ8か月しか経ってないし、最初の半年相当私に偉そうに言いまくってたのに・・・。

 

今日は一旦お休みしてたもんだから、社員で動けるの自分しかいない状態に。

今採用面接かけてるけど早くちゃんとした人もう一人追加しないと体がもたんな・・・。

 

さて、本日のFX。

 

久しぶりにユーロも含めてトレードしたけど、うん悪い癖も出たし、ずっとユーロやってきたけどユーロは相性悪いかもと最近感じ始めた。

 

113.54ロングでずっと待ってたら、夜ドラキの発言でドル円がフル勃起したので利確して様子見してたら、ユーロの動きが面白い事になってたのでロングいれてみた。

一瞬でマイナスでかられ、ドテンショートしたら、再度下落でかられ結局マイナス100pipsくらいくらった。

 

シローとか(突っ込み)

 

っということで現在はノーポジで様子も見ないで今週はもうやめることにした。

せっかくプラスだったからおわってりゃいいのに自分も相変わらず下手くそだなぁ。

 

救いはトレードの玉はめっちゃ減らして通常運用中なので、大勢にあまり影響はしていないことかな。

 

明日はドル円注視して、どこかでロングいれたいなー。