読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161212

FX

今日は本当に体の調子が悪い。でもrealforceを打つのも楽しいから頑張って入力して早く寝る事にする。

 

打っててしみじみ思うけど本当にBlackChroma xと違って静かだ。

ほっとする・・・・・・

やっぱりあのキーボードやりすぎだよなぁ・・・・

 

さて、本日のFX。

 

本日は115.42から朝一ロング。リミットは116.10にセットしてひたすら仕事仕事。

帰り際に見てみると見事にポジション消えてて、見たら116.108とかいう神リミットで利確とあいなった。うまくいきすぎー。

 

そこからはノーポジで様子見。

最近売りながら上がる傾向があるので下げるかなと思ったら本当に全戻しチックに戻ってきてる。

 

これはいけるかもなーと思って115.50でショートを入れてみた。

ストップは戻り高値。

リミットは112.3くらい。

 

さて、このままずるずる目標までぐずってくれるといいけど、少し楽観的かな(笑)

今結構上に行く力もないし、皆押し目狙いまくってるだろうからあんまり買いが出なくなってるから上がらなくなってる。

 

ここを頂点と決定して売りが加速し始めると面白いんだけど、そこまでの決断はなかなか出ないか。何かの拍子に出てくれると楽しそうだけど、逆張りのエントリには違いないので戻り高値つけた時点で速攻撤退予定。