読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161220

本日同期の最終出社日。

昼ご飯に一緒に行きたいと言われて行ってきました。

 

いちいち反発されてるうちに、私から誘うのあほらしくなって誘わなくなったもんなぁ。最初は3人でご飯食べて今後の事とか話あったっけか。

 

気づいてみたら1年も経たずに誰もいなくなったのかと思うとやっぱりしんみりしてしまうな。私そういうお別れ系苦手なんだ。

置いていくのは全然気にならないけど置いて行かれるのは超苦手。

 

入社した時に7人いた内4人が辞めて、二人新しい人が入って、1月にもう一人新しい人が来る。怒涛すぎたなぁこの1年(三月入社なのでまだ1年すら経ってないけど)

 

最後にまたどこかでね、頑張ってなの一言言った後はさすがにちょっとぐっと来てしまったな。

 

出会いもあれば別れもある。しょうがないと割り切って前見ていこうと思います。

 

さて、本日のFX

 

昨日夜にいれてた117.1ロングは、夜中に再度下値試してきたみたいで狩られました。

何かああいう再トライを夜中にされるのが凄い理不尽で嫌いだ。

 

朝方元の117.1に戻ってきててあれまぁ状態。

ただ下値つけた感じがあったので、全力ロング117.1。

 

なんとか上抜けてきているのでこれで118.6を超えてくればおそらく120円までは一直線なのだけど、上値が重くて嫌になるなぁ。

 

117.96で追加でエントリ。

もうこれで今やれる限界までの建て玉になった。

 

もう下に行く要素ないから上に一気に抜けて欲しいんだけどなぁ。

果報は寝て待て。

 

どちらにしろもう利確出来ない(税金の関係で)領域にいるから、同値で撤退するか120円超えてうはうはして年明け利確するかの2択しかないのである意味楽ちゃ楽。

 

さぁ123円狙っていってみようか(ぇ