読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161223

FX

家族も風邪も落ち着いて、やっと嫁も元気が出始めたようだ。

咳が家族全体で9割以上は無くなった。

 

やっぱウィルス性の病気だった気がする。

医者に薬もらったら結構早くおさまった。

 

病院毛嫌いしてる場合じゃなかった。

 

さて、本日のFX。

っといってもほぼノートレード。

 

トレンド出ている時はいいけど、こういうもみ合い相場の稼ぎ方は今も模索中。

どういうスタイルが自分の稼ぎスタイルに合っているか、未だにきちんとルールも出来ていないし、10年近くも何やってたんだかって感じ。

 

まぁ去年の地獄をもう味わいたくはないので絶対に無理はしないし、お小遣いの範囲でしかトレードはしないと神に誓っている。

 

あせらず自分に合うスタイルを作りたい。

 

今の悩みは、複数のチャートをMT4で表示して職場でも見てたいんだけど、そうなるとやはりレンタルサーバーか自分でサーバー機を公開するかしかない。

自分でサーバー機はセキュリティや維持・管理の観点からもあまり自分には向いていないと思うので、レンタルサーバーかな。

 

複数チャートでトレンドが出ている相場をきちんと検知しエントリの回数と精度を上げる動きを今年は作りたい。

 

ただレンタルサーバーかぁ・・・

正直あんまり信用していない。運営会社がきちんと顧客の個人の情報ややっていることなんかを覗いたりしていない保証もない。

 

EAなんかを動かしているわけでもないけど、昔にEAを管理者にコピーされていた事件もあったのは記憶に新しい。

 

どうしてもレンタルサーバーは抵抗あるなぁ。

っというのが今の悩み。

 

スマフォアプリでチャートを複数表示出来る系のを頑張って探してみようと思います。

後ドルストレートを多数使ってる業者探しも必要か。

基本マネーパートナーズだけど、クロス円がメインすぎてそれ以外で使えなさすぎる。

 

そろそろ新しい業者に変更必要かもなぁと考えている。

時間はまだまだたくさんある。焦らずゆっくり考えよう。