読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161226

さて、年末までの最終週です。

うちの会社面白くて、決算期が11月末なもんだから色々な評価のフィードバックが今頃やってきた。

何かまた給料上がるらしくラッキーくらいで。

大分前職と同じくらいにまで戻ってきたなと。

 

まぁまぁまだまだ無駄が多いのと、原価の計算とかを握っている部署の馬鹿部長のせいで直すべきところはたくさんあるし、伸びシロはたくさんあるので早くああいう使えない部長達は降格するか飛ばすかしたほうがいいなーと思う。

小さい会社を支えて来たとはいっても、多分その頃からそこまで役には立ってなかったとは思う。それでもこの規模にまで会社と共に歩んでて来たことは凄いとは思うが、今は足枷にしかなってないからなぁ。

 

会社の規模にキャパシティが完全においついてない。後会社の品位にも全くレベルがおいついていない。あの方達は早めに戦線から外した方がいいと思う。

っとか思いつつ、今年ももう少し会社としてきちんとなっていってくれるといいなとは願うことにする。自分も変えていくけどね。

 

さて、本日のFX。

何かレートだけ表示してたら15時なってレート動かないからあれっと思ったら、日本のFX業者の短縮営業デイでした。

 

うん、忘れてた。そういえばなぜか知らんけどこの時期短縮営業してたね。去年はクリスマスくらいだったきもするけど。

 

117.37ショートのまま突入してしまいました。

今はインターバンクレート表示してるけど概ね117.01から動かないので今日はここ抜けることはないかもなーと。

 

この時間帯に勝負かけにきたらきたで面白いけどね。

ずっと117.01に張り付いてるから、抜けてくれたら面白いと思って表示だけはしてる感じです。この薄商い状態では中々ぬけないかなー。

 

明日朝一でどっちかに抜けていきそうなきもするけど、今この状態で抜けるのが熱い。

さて、年末は調整に入って終わるかどうか着目しつつ放置です。