読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

lack widow x chromaのその後 ~最終章?~

何か今日は子供と一緒に寝てしまい、少し遅くに起きてしまったので目が冴えてます。

明日は納会、仕事納めだというのに何をやっているんだか・・・・

 

さて、お題目の通りこのキーボード3回目の記事です。

現在中古として販売に出してました。

 

どうやら買ってくださる方が決まりそうです。(落札までは完了)

 

結構色々と質問されましたが、最終的には購入にいたりました。

 

一応別に売れなくてもいいやと思ってたので、購入金額が20000円だったので18000くらいで出してました。(送料込で22000円だったんですよ!)

 

なんだかんだ販売手数料とか送料で2000円は持って行かれるのでそれでもたっかいなーと思いながら出してます。なにせ2時間しか使ってませんからね(笑)

 

最初は色々な質問でしたが、少し興味がなくなったそぶりで去られた後に、今時点なら15000円で即決で購入します的な駆け引きもありました。

 

むこうさんからすると相手が悪かったとしか思えず気の毒でした。

本当に最後は申し訳なく感じるほどに。

 

販売に出している人間が全然即金とか求めてなくて、売れればもうけものくらいに出してたので。

ついでにいうと先週末にボーっと思ってたのは出すだけなら無料だから5年くらい出してりゃrealforceも壊れてそしたら予備機になるしなーくらいのノリです。

 

交渉相手にもなりゃしないレベルのいけてない奴です。

 

値引きは無理ですーって何回か返してたら18000円でOKとなったのですが、最後に1回だけ交渉が。「新品に金額がかなり近いのでもう少し値引きできませんか?」っとのこと。

 

あれ?2万くらいうろうろしてたのにーと調べたら確かに今現在は17500円近辺が最安値になってました。

 

多分年末商戦の値下げだなーと。

ただまぁ在庫がこなれてくるとおそらく円安もあいまってまた戻すだろうなーとは思いました。が、向こうもきっと少しでも安くだったのだと思います。

 

その熱意に負けて値引きOKとして17000円(送料とか込み)でOKしました。

色々と質問もたくさんされてましたし、そんなに欲しいならきっと大事に使ってくれるでしょう。

 

ちょっと明日に入金との事で完全に取引成立したわけではありませんが、明日旅立っていきそうです。

 

後は不手際がないように、緩衝剤とか段ボール注意して送付しないと・・・・・

ネットショップのための緩衝剤や透明ガムテープが役に立ちます(笑)

 

でもやっぱりこの商品を送るまでの梱包と送付の手続き普段あまりやりなれないのでいっつも緊張してしまいます。

 

なんとか乗り切って、日本語版の資金にあてれるように頑張ります(ぇ