読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161229

blackwidowは結局購入されまして手元を巣立って行きました。

結局17000円-1350円(販売手数料)-1100円(送料)で14550円。

 

中古のショップに持っていくよりは高いけど、手数料を考えると結構持って行かれる微妙な金額。普段使わないけど、やはりこういう仕組みを作る側はいいけど利用する側は搾取される側だと実感しました。

 

うん、割に合わない。

よい経験にはなりました。

 

さて、本日のFX。

昨日の勃起上げの状態からさすがにこのままホールドは危険と判断して117.37ショートを117.47でストップした。

 

んで現在は117.57ロングです。

建て玉はロングなので大きめではある。

 

一時117.80付近までは上げたものの、叩き落されてる模様。

どうも利確調整が入りやすくもある相場の様だ。

このまま突き抜けた方が絶対に面白いと思うんだけど、中々じらしてくれる感じです。

もう少し強さ継続すると売りも減るんだろうけど、方向感に迷いかけると売りが入る。

 

今年は土日が大晦日、元旦にあたっているので正月期間中でもインターバンクが閉じる日が土日しかないという中々に面白い年。

 

金曜日の状態がそこそこ抜けて来る様ならそのまま年越そうと思ってます。

 

全然上げてこなくてうろうろするだけなら金曜に確定して終わるかな。

 

さて、今年もう少し希望のある終わり方をしてくれるかどうか今年最後のポジションになるかなー。