読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170104

FX

仕事はじめだけど仕事溜まりすぎてやばかった。

とにかく早く社員来てくれないと作業が何も出来ん・・・・・

19時過ぎにやっと自分の仕事に少しは入れるくらいというつらい状態。

 

さて、本日のFX。

何か今日は終始ドル円に無駄な特攻を繰り返した自分の負け。

 

まず何が悪かったかというと、やっぱ変に欲にひっぱられたというか。

 

先日の夜、118.5から一気に急落したタイミングで、117.98ショートをいれた。

最初のリミットは117.35でそのままにしとけばいいのに、リミットを伸ばしちゃったのが敗因。朝方結局吹き上げて同値撤退。

 

そしてその後は買いながら下がる展開。

下で売っては買戻しで狩られるの繰り返し。

 

こういうときのドル円の動きは本当にいらつくくらいうざったい。

そんなことしてたら、マークしてたusd/cadの17:00の動き見逃したorz

 

絵に描いた様ないい落ちっぷり。で狙ってたのに・・・ドル円でてんやわんやしてる場合じゃなかったよ。

 

悲しいけど、まだまだ自分の勉強不足なのだと思う事にしよう。

 

とにかくこの買戻しが入りながら下がって行くドル円トラウマになりそうなくらい苦手。アベノミクスの時もいっぱいやられたなぁと。

 

まだ今年は始まったばかり。

試行錯誤しまくるぞー。

 

本日-50pips

そもそも一日-30しか行っちゃダメなのに、まだまだだなぁほんと。