読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170109

体重が増えすぎてやばい。

今年の目標に-10kgも追加。

 

さすがにこれ以上太ると収拾つかなくなりそうなので真面目に考えよう。

 

後、iphone seの保護フィルムに評判のいい結構高いガラスの影響フィルムつけてた。

衝撃や傷に強いとか書いてあったのでこれでいいやと思ってた。

 

何かの拍子にうっすらと傷が入ったのだけど、それが原因であっちこっとにヒビが伝線して結局最初についた傷の2倍以上になっていった。

今日はがしたら完全に割れてるし。

 

強度もろすぎじゃないすかね・・・・

しょうがないのでアクリルのやつにしてみた。

 

さすがにアクリルなら割れても伝線しないでしょ。大分ヒビが気になってたのでやっとすっきりしたよ。

一体何基準で頑丈なんですかね・・・・簡単に傷が入って割れるとか、まじでガラスやん単なる。

 

さて、本日のFX。

 

USD/CADのショートいれてるんだけど何かはっきりしない相場。

一時ストップまで2pipsの所までいってた(みたい)

 

その後反転して元値には戻ったけど、自分のエントリの部分がサポートラインになってるようでいらいらするくらい抜けないや。

 

そんな事してる間にドル円が一気に抜けて来たのでショートでエントリ。

 

相変わらずのドルの買い戻しでいらいら通貨2個にはまってしまった感じに。

とりあえずエントリしたかった2通貨にエントリしたのでリミットまでは様子見。

 

とにかくUSD/CADが見てていらいらする相場で腹立つ。

 

さて、明日ドルがまた無意味に吹き上げないといいなと願ってます。