読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170113

先日も結局なんかしらぬまに負けで終わる。

うーん、何か自分のトレードがないなーと実感です。

 

まだまだ修行が足らなすぎる。

 

今日は朝方からいきなり会社のシステムでインフラ部分で障害発生。

子供を膝に乗せながら対応。

なんで起きたかは出社後調査になった。最悪のスタートでしたっと。

 

さて本日のFX。

 

午前中に115.2あたりをつけたタイミングで押しそうだったので115.08でエントリ。まぁそこまでにスケベで少し負けてるのだけど、ほんとだめだなぁ色々と。

 

そんでそのままひたすら障害対応。

会社に出たら障害もう1個追加で更に萎えた。

 

今日は提示後に飲みもあったので全力で仕事。

もう最後のショートポジションは見る暇無し。

 

飲み会も終わって帰ってる最中、いい具合に115.08→114.30くらいでいい感じと思ってた。

 

相場的には今日はどっちに転ぶかは大事な日と自分的には決めていたんで、これは下に決定かなーとかほぼ確信して放置。

1円は下つくとおもってたらまさかの23時半の指標で凄い反応するし、意味わからん。

 

ついでに予想下でも問答無用で上げているとみるときっと皆指標待って買う予定だったのだなーと思う。

 

せっかくおいしく育ってたのに残念ながら115.08→114.90でエグジット。

もう少し早めにきってもよかったけどあっという間過ぎて無理でした。

 

あほかと。

 

結局今日は上に反応するかーとため息しかでませんでした。
今回の指標は誤差と思ってたのになぁ・・・

 

しょうがないので115.77ロングエントリ中。

 

もしここで強く反応して上目指し始めたら今後は結構面白い相場展開になってきそう。

週末持ち越してもよいかと思ってる。

 

ただこのままもみもみで終わるならさすがにエグジットする。

何か自分の相場感が色々いけてなくてつらい今週でした。

 

もっと勉強しよっと。